2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sleeping

いつものようにおやすみメールを贈ったんだけど、何故か眠れない。雨音がいつもよりもより大きく響く気がするよ。何なんだろうね、私って。私なんて。同じ事を何度も何度も繰り返して、不機嫌にさせてしまう。何となく予想できたことでも、話を通すのが筋だ…

Honey

ハニィってダーリンって呼び合う時間。私達が私達を呼び合うための言葉。いつもは名前を呼び合っている私達だけど、甘い言葉→蜂蜜→ハニィって連想から、今日はじめて呼び合った甘い甘い呼び合い方。何かねぇ……照れたよ、でもこの照れってとっても心地良い照…

Become Perverse

また今夜も電話で失敗してしまった。どうやったら素直に心を伝える事ができるのだろうか? 私の心の全てを等身大で素直に届けたいと想うたった一人の人なのに。心の疲れを取り除いてあげる事すらできずに、返って心労を増やしてしまったのかもしれないね。癒…

Believe

私はね、この世の誰よりも信じているんだよ。そしてこれからも信じる続ける自信があるよ。好きだから信じているのか、信じているから好きなのか。そんな因果ではなくてね、この二つは同じ大きさで私の心の中にいるんだ。この想いがあるから私の心を伝え続け…

Heart

好きだから、これほど伝えたがる心がここにある。「好き」って伝えるだけでは「愛している」って伝えるだけではまだ足りない気がしてしまう、言葉として収束させればその一言なのかもしれないけど、その言葉ですら溢れてしまうような私の心。その心を伝えた…

Image

電話で今の姿を伝え合ったね。今お風呂から上がった所、今髪を乾かしていたんだよ。私も同じ時間帯に入っていたって伝えたら、お互いで照れ笑い。今の格好を伝えてくれるから、私もそうやって伝えたくなる。逢う時の格好は知っているけど、こういう時間を共…

Couple

部屋に一人だけ。私達。電話線で繋がるここに流れるのはそうふたりっきりの時間なんだね。一人暮らしなのは私だけだから、こういう何でもない事が嬉しいよ。よくあるシチュエーションなのかもしれないけどね、それをお互いが言葉にだして、笑い合える時間。…

Flower and Dreams

もう三年になるのかなぁ……雑誌「花とゆめ」を買い始めて。少女マンガ自体はかなり昔から読んでいたんだけどね、こうして雑誌を買うようになったのはようやく3年目。これからもずっと買い続けるんじゃないかなぁって気持ちで毎号買っている雑誌なんだよ。何よ…

Hang Up

いつもいつまでも、話していたいと想う。声を聴くだけで癒されている私、話しをするだけでものすごく嬉しい気持ちになっている私。同じ気持ちを贈りたくて、もっともっと喜ばせたくて、言葉に込めた心を交わす。大好きな人の言葉はより心に響く事が解ってい…

Day Date

ようやく逢えたね。今まで何度か通りすぎたけど、私にとって降りるのははじめての神戸の町。そのはじめての街を一緒に歩けたのがとても嬉しいんだ。観光名所も綺麗な海辺もいっそう美しいものに想えるんだよ。私達だったらいろんな所にもっともっと行きたい…

Love Call

電話で話している時間はとても楽しいんだよ。とても素的だから、声がこうして私の耳に素的に響く。私の心を癒してくれるんだ。名前を呼んでも普段は聞こえてこない返事が、電話を通して聞こえてくる。名前を呼ぶ返事が聞こえる、いつも隣にいる恋人同士なら…

Restart

何となく休んでいた「私的情景」タイトルも改めて新しいサーバに移転して、心機一転はじめてみようかなって気持ち。いつかは再開しようと思ってあれこれと考えてはいたのだけど。今日電話で話した事で引き金を背中を押してもらった感じだよ。想いは日々書き…

Introduction

出会ってからの日々は、毎日が特別な記念日。記念日の中だからこそ大切な本質を見失わないように心を込めて言葉を紡いでいく。瞬間を伝える携帯電話、想いを中心に毎夜書き贈る手紙、そしてここには私の日々を中心に書き続けてみようと想っている。