2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書かないのはよくないですね。

書くことは書いているんですけど、ここではない別な場所に誰にも発表しない文章を書いていることが多い最近です。それはとても楽しいのですけど、やっぱり自分の文章を誰かに読んでもらえる嬉しさってのはまた格別ですからね。こうやって誰かに読んでもらう…

クーラ苦手になってる?

やたら寒い部屋に長くいると気持ち悪くなります。今日がそうでしたから。半そででずっといると途中は袖の辺りを擦ってましたよ。それが続くと頭痛めいたものがおそってくるし、今まではクーラの方が平気だったのですが、無い生活を続けていると無い方が当た…

タイミング

属に三人よれば文殊の知恵とか言うんですけど、それってあるんですよね。自分の目だけでは絶対に判断しかねるところのアイディアを多くの人が考えることで生まれれくるんですから。何かを作っているときにこそとくにそう思います。それが楽しくもあり、それ…

毎日の楽しさよ

どんなときも自分がやりたいことを全てやりたいと思います。諦めずに行うために大切なことの優先順位と時間の使い方を常に意識していきます。決断するときに楽な方に流れるのって簡単な話ですが、そんなときにも流れるんじゃなくて自分から発する流れを作れ…