クーラ苦手になってる?

やたら寒い部屋に長くいると気持ち悪くなります。今日がそうでしたから。半そででずっといると途中は袖の辺りを擦ってましたよ。それが続くと頭痛めいたものがおそってくるし、今まではクーラの方が平気だったのですが、無い生活を続けていると無い方が当たり前になるんですよね。何も無いってのはしんどいですけどね。どの辺りに設定するのかって辺りでしょうか。

帰り道コンビニによりました。もう24時間TVの広告が出ているんですよね。いつ頃なんだろうね、このTVって。私の部屋ってTVないんです。見なくなってからかなり立ちます。去年見なかったんですよね。いつの頃がTVっこでいつからTVを見なくなったのかなぁって思いながら。あと気になるのは「愛は地球を救う」って言葉に少し引っ掛かりを覚えてしまう自分がいるんですよね。愛って言葉は大きいなぁって思うと同時に便利すぎて実体が見えなくなっている気もしてしまいます。私は私の愛をしっかりと捕らえられているかなぁってね。