2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じフロアに多くの人が引越して来たから・・・

仕事が増えました。 仕事時間量が増えました。 時間外稼働が増えました。 法廷労働時間、月間の時間を越えました。 仕事はじめてから初めて。 先月までは越えなかったのにね〜、 周りの人が増えたことで、仕事が振られるようになったからかな。 振り返せれば…

『世界樹の迷宮』Log.91 第二弾を予約に行きました。

世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見る第二弾を予約に秋葉原へ出かけたのだけど、 私が愛用している店ではまだ予約を受け付けていませんで…

『花とゆめ』2007年24号

表紙:ふじもとゆうき『キラメキ☆銀河町商店街』 巻頭:草凪みずほ『NGライフ』 付録:日高万里『V・Bローズ』ロマンティックトランプ 2007年号もここまでなんだねぇ〜。 次号からは雑誌は2008年号。

インターネットで情報発信

まだブログって言葉も一般的でなかった頃、インターネットで情報発信をはじめた記念日が今日です。ふと思い出しました。まだ「Google」も「はてな」も無かった頃です。携帯電話でようやくインターネットメールを送る仕組みが出来上がった頃、「Windows」って…