『世界樹の迷宮』Log.91 第二弾を予約に行きました。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

第二弾を予約に秋葉原へ出かけたのだけど、
私が愛用している店ではまだ予約を受け付けていませんでした。
「いつから受け付け始めますか?」
って訪ねたら、
「まだ解らないけど必ず受け付けます」
って解答でした。
同じゲームを1から遊び直したいと思えるゲームの第二弾ですからね。
これからも、時々確認に行きます。
発売日は来年の2月。
それまでパート1を遊び続けるのかな〜。
今の移動中の友、延々と遊べるゲームですからね。
空想と想像の力って、
ストーリィがあるようなないような、
遊びと自分からの関与が許されているゆとりがあるゲーム。