苺プロファン感謝祭

子連れで行ったアニメのイベント

うちの子にとっては初めてのイベント

うちの子にとってはプロフェッショナルが初めて同じ空間で歌ってくれる

歌をLIVEを体験できた時間

いつもは出不精でうちでゲームしている方が好きなのに

飛んだり

跳ねたり、

コールしたり、

ライトを降ったりしながら

体全部を使って楽しい時間を過ごしているのを見られただけで

よかったと思います。

 

色々とよかった場面は、あるけど

LIVEコーナの最後の曲の「サインはB」の二番

このまま行くのかと思っていた中で

アイが登場して、新生B小町と共演してくれたのには

嬉しくて、優しくて

なんとも言えない気持ちになれました。

絶対にアニメでも原作でも表現できない

【推しの子】のifのストーリィ

それが目の前で展開されているような気持ちになれたんです。

これこそがイベントの面白さ、素晴らしさ。

アニメを飛び越えた時であり

このLIVEに参加してよかったと思いました。

こういう時間は、もしかしたらもう二度とないのかもしれません。

アニメの中のユニットだからこそLIVEがあるとは思えない中で

アニメのイベントという形で

あんなに素敵なステージを作ってくださったことには

感謝しかありません。

 

求めすぎかもしれませんが、

2024があるのならば、

東京ブレイドを見たいです