エディト

エディッティング環境はLinuxに移行。まだプロヴァイダとの契約中なので、ダイアルアップのセッティングは後日に譲るとして、エディッタは完全にLinuxmuleに移行した。一つのエディッタになれると、他の物が使えなくなる。パソコンを買ってすぐの頃は、シェアウェアである秀丸を使っていたけど、一度再セットアップをして以来ずっとこれ、windows95にもそれ用のmuleを入れて使っているけど、ちょっとでも、Linuxに触れる時間を作ろうと言うことで、エディットは完全にこっちでするようになった。安定性を考えれば賢明な選択だったんじゃないかな。まぁ絶対にwindowsから完全に離れるって事は無いだろうけどね、使いたいアプリケーション数が格段に違うから。こういう事を中心に書き連ねる予定であった、コーナが現在休止中。まぁ見切り発射見たいなものだったから、いつかはこうなるだろうと思っていて、数日前からindexからリンクを外し、今日、サーバの方からも削除した、近いうちに復活する予定。書きたい事は沢山あるから。ウィザードにまで利用される位の濃いページにはまだまだなれないだろうけど、自分自身が後で思い返すために書いて行くことができればいい。いつの間にやら7月。月日の経つのは、振り返ってみるほど早い。よっぽど楽しいことが多かったのか? 逆に楽しいことが全く無かったのか? 時間の流れに驚かされるのは、大概どちらかの理由。そんなもの。よく、7の月と7月を混同する人がいるけど、この二つは全く違う。当時のカレンダで7の月を現在の暦に直すと、もう少し先話になる。何が起こるかとっても楽しみ。