任天堂アカウントの連携

別なswitchで遊んでも

アカウントが連携することで

どのゲームを

どれだけ遊んだかって表示されるんです

すっかり忘れていました

別に内緒にする気もないのですが?

忘れていることを問われることってびっくりします

 

最近は他にもやりたいことが沢山あって

あまりswitchのゲームでは遊べてなかったのですが

久しぶりに電源を入れて遊んでみると

やっぱり面白いんですよね。

子供の頃から好きだったことは

大人になっても変わらず好きなんです。

 

どれくらい時間を作れるかはわかりませんが、

やらなければいけないことと同じくらい

自分一人がやりたいことをする時間を

作っていくことって大切ですし

最近はそういう時間ができたら読書することの方が多いのですが

ゲーム好きなんで

こちらをする時間も作っていきます