『世界樹の迷宮』Log.92 もう一度みたスタッフロール

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

シナリオを楽しむゲームではなく、
ただ、この迷宮に潜って敵と闘っていることが、
自分のキャラクタが強くなる事が面白いゲームだからこそ、
何度も何度も遊んでしまいます。
エンディングを2回観たRPGって、久しぶり。
今年はこのゲームに明け暮れています。
他に手を出したいなぁっと思ってしばらく遊ぶ事もあるんだけど、
この世界樹の元に返ってくるんですよね。


エンディング後に更に強い敵があり、
更に深い階層があるので、
そこをまた少しずつ楽しんで行こうかなぁ〜。
それともしばらく置いておこうかな。
第二弾が発売されるまであと2ヶ月強。