『世界樹の迷宮』Log.99 迷宮完全踏破しました

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

モンスタ図鑑と、アイテム図鑑を完全に埋めました。
もう1つのエンディング、スタッフロールを観る事ができました。
全ての能力値をアップするアイテムを手に入れることができました。
世界樹の迷宮」完全踏破しました。

帰りの電車の中で、
1人静かに目頭を熱くしていました。
逆鱗マラソンを走破した嬉しさ、
王冠をかぶっているキャラクタを想像したときの嬉しさ。
遊び尽くしたゲーム。
更に、最強キャラクタを目指す事もできるんだろうけどね。
全てのモンスタを倒し、全てのアイテムを集めた後では、
後は自分自身を縛って遊ぶ遊び方もありそうです。


一歩一歩世界が広がっていく嬉しさ。
自分自身が少しずつ強くなっていく嬉しさ。
迷宮も物語も背景にしつつ、
自分の中に物語が出来上がっていく、
それが嬉しいゲーム。
1年間遊び尽くしました。
もうすぐパート2が発売されます、楽しみです。