『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』笛鼠ノ月20日 Log.156

新しくパーティに加わったメンバ強化と、
まだ交戦してなかったF.O.E.との戦闘のために、
1Fから再度歩き直してみた一日です。

一気に入れ替えたわけではなく、
私みたいに最初からいるメンバもいるから、
最初のフロアではあれだけ苦戦させられていたモンスタ達にも、
相手の体力の数倍のダメージを与えられるようになっていました、
相手が動き出すよりも先にこちらの行動で全てが決まるくらいになっています。


F.O.Eにも勝てないのかなぁと思っていたけど、
何とか全力でぶつかれば勝てるくらいにはなっています。
5Fのモンスタも最初の戦闘で食らっていたダメージが嘘の様。


少しずつ強くなっているのは実感していたけど、
たまにはこうして歩き直すのも良いものですね。


今日の終わりに、
公宮にいってモンスタ辞典を読み返してみたのだけど、
倒した事あるモンスタからまだ落としてないアイテムがいくつかあるみたい、
たまたまなのか?
スミードなのか?
倒しかたなのか?
まぁ辞典を全て埋めるのは後回しにして、明日は10Fに行こうかな。



世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)