『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』笛鼠ノ月19日 Log.155

9Fと8Fとの間を動き回り、
10Fへの階段を見つけました。


この階段を上るべきか、
もう少し待つべきかとの判断で、
みんなで話合い、もう少し待つ事にしました。


私たちのギルドではリーダは特にいません。
前のエトリアからやってきたのも私だけだし、
みんなこの町で知り合って
一緒に何日も迷宮の中を歩き回って仲良くなった仲間ばかりです。


どんな相手にも勇猛果敢に切り刻みに向かう彼女と
困った人がいると、仲間もモンスタも関係なく助けたくなってしまう彼女
そして私が、ギルド創設当時からずっと一緒に潜っているメンバ、
この中でリーダ決めようかって話になった時もあるけど、
まぁゆるく楽しくで良いんじゃない。
私たち3人が出逢ったときも、
リーダ決めてその人の号令でって雰囲気よりも、
楽しく遊ぼう、この広い世界樹の迷宮で。
それで少しでも強くなれて、町の人と仲良くなれて、
いつかは伝説をこの目で見られると良いよねぇってだけだからさ。


時々次の行動でもめるときは、
なるべく安全に、なるべく穏便に。
戦闘不能になる事も多々あるけど、
大分大所帯のギルドになってきたし、みんな楽しく仲良くやろうね。