『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』笛鼠ノ月18日 Log.154

昨夜、中央広場で出逢ったあの子。
酒場で待ち合わせの時間を聞いてはいたので、
遅れずに待ち合わせの場所にいったのだけど、
いつも合っている彼がくるのではなく、
何か頼りなさそうな、だけど一所懸命そうな子がやってきました。


その子から詳細を確認して。
これから迷宮探検するのは、ごめんねちょっと疲れているので、
フロースさんの宿屋で一休みさせて明日頑張るねって返事をして別れたのが
昨日の深夜。


今日はその依頼を果たすために、
昨日であったあの子と一緒に迷宮探検にでかけました、
私たちは毎日のように迷宮探検しているけど、
やっぱり初めてってのは緊張するんだろうね。
そんな子を守りながら少しずつ進んで行きました。


9Fへのお散歩。
で終わればよいのに、
その上、6Fまで歩いて帰って欲しいとまで言われてしまうとね・・・。
昔の私もあんな感じだったのかなぁと思いつつ。
そんな中で医療の道を目指した子と、
冒険して強くなる道を選んだ私がいます。


無事町に送り届けてあげる事もできたし、
8Fの地図を描き上げることもできたし、
今は最近パーティに加わった要因を特訓中です。




世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)