『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』笛鼠ノ月21日 Log.157

10Fへついに足を踏み入れました。
何かが起こりそうなフロア。
朝起きてすぐに行こうかなぁって
昨日は思っていたのだけど、
やっぱり目が覚めたのはいつもの時間だったので、
昼の間は9Fで少しのんびり過ごしながら、
10Fへあがったのは夕方過ぎになっていました。


さぁ! 行くぞっ! って上がったけど、
止められる私たち、
先輩ギルドに扉の先に進む事を止められ、
一度公宮にいって話を聞いてこいとのこと。


何度も挑んでもよかったんだけど、
やっぱり駄目みたいなので、一度町に戻ることに。
そして詳しい話を聞きました。


その場で返事をする事も考えたのだけど、
今日は大分疲れているんで、
明日お返事しますってことにして、
宿屋で書いています。
やるしかないけど、まだやっぱり怖いな。