インターネットで情報発信

 まだブログって言葉も一般的でなかった頃、インターネットで情報発信をはじめた記念日が今日です。ふと思い出しました。まだ「Google」も「はてな」も無かった頃です。携帯電話でようやくインターネットメールを送る仕組みが出来上がった頃、「Windows」って言葉がようやく一般的になったかならないかの頃。あれからもう10年以上。
 朝「ハヤテのごとく」を観ていた時、そういえば今日は綾先ハヤテの誕生日だったなぁって思って、1並びの日って他に何かあったなぁって思ったら、自分がホームページを開設した記念日だったことを思い出しました。何か自分でも不思議な連想。意味はとくに無いんでしょうけどね。空想、想像って勝手に突っ走るなぁ〜。
 この10年で大分変わったような気分。
 最近仕事にかまけて、アウトプットは職場でしかしてなかったからなぁ〜、部屋に帰ってもアウトプットする時間作らないとね、バランス、バランス。
 自分がアウトプットしたものを観る事もインプット。