毎日の楽しさよ

どんなときも自分がやりたいことを全てやりたいと思います。諦めずに行うために大切なことの優先順位と時間の使い方を常に意識していきます。決断するときに楽な方に流れるのって簡単な話ですが、そんなときにも流れるんじゃなくて自分から発する流れを作れる自分でありたいです。使える時間って探してみれば多くあるものです。今よりももっともっとハードな時間を過したときだってざらにあります。その頃のモチベーションは自分の中にあるのです。

こうやって更新を重ねることもそうなんでしょうね。書く時間がないのではない、書く気持ちが下がっているとかけなくなります。でも好きな気持ちは変わってないのだからこそ、できることをしていきます。できることを広げて行きます。