Sleeping

いつものようにおやすみメールを贈ったんだけど、何故か眠れない。雨音がいつもよりもより大きく響く気がするよ。何なんだろうね、私って。私なんて。同じ事を何度も何度も繰り返して、不機嫌にさせてしまう。何となく予想できたことでも、話を通すのが筋だろうと考えて無神経なタイミングで無神経な話をしてしまう。タイミングは悪いって判っていながら、またかけ直すよって言いながらも言葉に押し切られている。何か悔しいよ。自分の情けなさが。電話切れ際の最後の言葉が残響音になって耳の奥に鳴っている今。この雨音でかき消してしまいたい、この悔しさを、情けなさを。言葉に素直過ぎるくらいに素直に従ってしまう私、言葉を言い訳にしてしまう私。どちらも責めて責めて。静かに一人涙する。今夜はアップロードしないで、静かに眠るね。少し書くことで何とか眠れそうな気持ちになれたから。