Honey

ハニィってダーリンって呼び合う時間。私達が私達を呼び合うための言葉。いつもは名前を呼び合っている私達だけど、甘い言葉→蜂蜜→ハニィって連想から、今日はじめて呼び合った甘い甘い呼び合い方。何かねぇ……照れたよ、でもこの照れってとっても心地良い照れなんだよね。何か奥の方をキュンって優しく触ってくれたような、私の琴線を弾いてくれて気持ちいい音を響かせてくれるような。心が持つ素的な力。ありがとう、本当にありがとう。昨日から続いていた何か鬱々とした沈んだ心が、一気に浮上したような感じ。いつもどんな時も想っているんだよ。ここに心を届けるための言葉を綴っている。大好きなんです、世界中に対して自信をもって誓えるからここに言葉を綴り続ける。今を伝える言葉を想いを伝える心をね。