Become Perverse

また今夜も電話で失敗してしまった。どうやったら素直に心を伝える事ができるのだろうか? 私の心の全てを等身大で素直に届けたいと想うたった一人の人なのに。心の疲れを取り除いてあげる事すらできずに、返って心労を増やしてしまったのかもしれないね。癒され続けている私が、私と同じように癒してあげたいと想うのに、それが素直に言葉にならない。想いやりをもって伝えた言葉のつもりがとても冷たい言葉に響く時があるんだね。それを伝えてくれないから、静かな反応の変化で少しづつそれを悟っていく。そんな小さな事すらもぶつけてもらえる人になることを目指したい。私は知りたい、私を贈りたいんだよ。そのためにコミュニケーションは手段。でも、コミュニケーションを否定するような言葉が返ってきた時の恐怖感。その時にはその言葉を何でいうの? って感じで伝えたのだろうけどもっと良い言い方があったのかもね。成長はしたいけど傷つけたくない。同じ過ちを何度も何度も繰り返す私は正真正銘の愚か者なのかもね。こんな私にあるのは素直な想いだけ。それだけ。ごめんね、私を見捨てないでね。これから先もずっとずっと見つめていてね。