Image

電話で今の姿を伝え合ったね。今お風呂から上がった所、今髪を乾かしていたんだよ。私も同じ時間帯に入っていたって伝えたら、お互いで照れ笑い。今の格好を伝えてくれるから、私もそうやって伝えたくなる。逢う時の格好は知っているけど、こういう時間を共有出来ると何かとても、嬉しい。何でもない事なんだけどね。だからこそ私の中では大切な時間なんだよ。ありがとうかけてきてくれて。私がそれほどかける方じゃないから。でも声を聴きたいって理由だけで携帯を手に持つ事はあるんだよね。こんな気持ちになれる。話したいから。電話中ふっと瞳を閉じて姿を想う。今の下着何色だと想うって訊かれる、そういう質問が出る事が嬉しい。部屋の場所電話している格好、今着ているもの。想いが少しずつ具体的になる時間。好きだよって気持ちがどんどんと深くなる時間。