Couple

部屋に一人だけ。私達。電話線で繋がるここに流れるのはそうふたりっきりの時間なんだね。一人暮らしなのは私だけだから、こういう何でもない事が嬉しいよ。よくあるシチュエーションなのかもしれないけどね、それをお互いが言葉にだして、笑い合える時間。私達の笑い声だけで産まれてくるユニゾン、声が持つ力。ただ言葉が交わせる事が嬉しい。声を聴ける事が嬉しい。好きがどんどんと大きくなって両手でも足りない言葉では足りない嬉しい時間。いろんな話をしたい。どんな話でも出来るから嬉しいんだよ。私を伝えたい、私は知りたいから……好き。好きだから、話したい。話せば話すほどドンドンと想いが深くなっていく。これからもずっとこんな気持ちを贈り続けたいよ。これからもずっとふたりっきりの時間を過ごしたいよ。今日のような電話ででも、もちろん唇で触れ合える距離でも、私達だけの時間を。