Flower and Dreams

もう三年になるのかなぁ……雑誌「花とゆめ」を買い始めて。少女マンガ自体はかなり昔から読んでいたんだけどね、こうして雑誌を買うようになったのはようやく3年目。これからもずっと買い続けるんじゃないかなぁって気持ちで毎号買っている雑誌なんだよ。何よりも読みたいって想ってくれた事が嬉しいんだ。部屋に行った時に本棚に並んでいる「花とゆめ」を観たときとっても嬉しかったんだよ。私と違って読み終わっても捨てずに置いているから、あぁやってまとめて並んでいると、同じ時に同じ物を読んでいたんだなぁって気持ちになれるんだよ。今号はまだ買ってないんだって? 電話で聴いて、私が「読みにおいで」って伝えたら照れて何か「家族みたいだね」って言ってくれて、この言葉がね、何か心に響いているんだよ。これからこの雑誌を読む毎に思い出すのかなぁって考えながら、何かホッと温かい。そしてね、いつかくるべきその日を目指したいなって気持ちが益々強くなったんだよ。ありがとう。