Day Date

ようやく逢えたね。今まで何度か通りすぎたけど、私にとって降りるのははじめての神戸の町。そのはじめての街を一緒に歩けたのがとても嬉しいんだ。観光名所も綺麗な海辺もいっそう美しいものに想えるんだよ。私達だったらいろんな所にもっともっと行きたいな。毎週だって逢いたい、毎日だって逢いたい、ずっとずっと一緒にいたい。こうしてキスも出来ない距離にいる今がものすごく不自然に想えてしまうよ。今日の1日の時間の流れがあまりにも自然で、昨日と同じ長さの1日なのに流れている時間がとても温かく優しい。隣にいるただそれだけでこんなに心が満たされるんだよ。どんどん心惹かれていってるね。ますます素的になっているからかな、元からあった素的さに私が少しずつ気が付きはじめたからかな。日帰りデートはこうやっていってきますって言う時間が切ないけど、逢える時間の素的さには還られないよ。そしてまたすぐにただいまって還るからね。私の還る場所は私の心の置き場所はそこしかないのだから。待っていてね。そして早く還ってきてね。