リンク切れ

しばらくの間、多々リンク切れが発生します。ローカルでファイル名を変えはじめたので、こんな状態が続きます。全体のコピィを取って、そのコピィを修正して、それが出来た時にもとに戻すって方法も考えたのですけど、よりやりやすい方法で行く事にしました。あまり多く宣伝はしてないので、影響は小さいのかもしれませんが、少なからずどこかに影響はあるはずです。

作っているとあれこれと粗がみつかるんだよね、これって作る前では想像つかなかったこと。この方向性でいいのかなぁって考えて、試してみて。ある程度まで行った時に、基盤がしっかりしてないと、これ以上乗らなくなることに気が付かされる。そのまま巧みな技術で進んでいくか、ある程度の許容範囲を持たせるためにも、一度基へと帰るか。今回は時系列整理を徹底的にやるためにも、一度もとへ帰ることにした。

中途半端に規則的に名前を付けていないと、自分の中が整理しきれなくなる。覚えておかなければいけない事は沢山あるのだから、規則的に整理して系統立てて覚えておくと覚えやすい。ある一定の規則があって、その規則が自分で決められる。それも自由に決める事ができるって、幸せなことなのだろう。私が決めたからする。私がやりたいことをやりたいようにやる。

随筆と記録のページが整理ついたので、本に関連しないページが次かな。本の関連は過去の記録の整理もやっていく予定なんで、後に回す予定。日に出来る時間も限られているし、他にもしなければいけない事はあるので、この辺りも上手な平衡感覚で乗り切っていきましょう。楽しい事はより楽しいように。