昔の記録の整理も再開。

ハードディスクの中に眠らせておくのも勿体ないので、一度書いた記録を掘り起こすことにします。読み返すことも恥ずかしくなるかもしれませんが、そんな気持ちすら楽しむようならば良いんじゃないかな。
昔の自分を思い出すのってかなり恥ずかしくなります。半年前にも復活させようとして頓挫していますし、似たようなのがまた何回も見直してしまいます。そんなことも合ったんですってことで向き合っていきます。
夜です。バックギャモンで遊びに千葉まで行って来ました。千葉例会に参加するのは3回目になるはずです。今日からリーグ戦が始まるとの事なので、仲間に加えてもらいました。曜日で休みが決まらないので、毎回参加できるかどうかは今のところ不明ですが、自分で自分のモチベーションを高める方法として、参加してやりたいことがあると言うのは大きいです。ゲーム自体がとても魅力的なので、ただゲームするのも楽しいのですが、それだけでは無いものも作りたくなります。