お店でチャレンジ〜!

バックギャモンの大会です。関東近辺のバックギャモンが出来るお店にギャモンプレイヤが集まって行うものです。いつもの場所でしかゲームしなかったのが、このイベントのおかげで近場にこれほどのギャモンで遊べる所があるのを知りました。好きなゲームができる場所が多いって素直に嬉しいです。結果の方は散々なものでした、20人近く参加してビーバー賞でしたからね。半端な結果よりもここまで負けるとスッキリ、楽しいゲームが多かったし、食べ物飲み物も美味しかったんで満足です。

本戦はそれで終了しましたが、その後飲み屋へそしてカラオケボックスへいきました。そこでもゲーム。そっちではダイスが味方してくれて勝つことができました。明日が日勤でなく休みだったら渋谷でしたしもう少し遊んでいたのですが、日が変わる前にはお開き。また遊びましょう。