『世界樹の迷宮』Log.66 週末にはゲーム時間が減っています。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

普段が移動中の電車の中でゲームをしている分、
休みの日で、移動しないことを選択すると、極端にゲームの時間が減ります。


部屋にいる時間があれば、
こうしてインターネットに書き物をすることも好きですし、
ノートに向かってペンを走らせるのもまた楽しい。
鉄道模型に向かって汽車で遊ぶのも好きな時間。


DSに電源を入れてない、
こんな時もギルドのメンバはどんなことをしているかなぁって想像しています。
物語が自分の中で活き始めています。

好きな小説を読んだり、映画を観たりしていると
その世界が自分の中にとりこまれ、想像する。
それが今はゲーム「世界樹の迷宮」です。
誰かが創った世界が自分が作っている世界に影響を与えてくれる。
素的だね。