就職活動と研究

就職活動と研究。でもなによりも、大好きな人の事で心が満ちあふれている毎日。ただそれだけ。お惚気サイトを作成したいところなんだけど、フレッツisdnと電話線との兼ね合いが上手くいかないとかいう話。一週間以上メール書いて無いなぁ……。携帯メールは1日に4通程度の往復はあるんだけど、何だろうねぇ。1日1日がものすごく特別な日。この時期だからってのももちろんあるのだけど、あの日からずっとそうなんだ。朝起きてから夜寝るまでってわけではなく、眠っている間もそんな感じなんだからね。最近書きたい事がそのことばかりになっているような感じ。殆ど病気だよ、恋の病とは良く言った物だ。タマネギ切らずに涙が出るなんて昔の自分にゃ考えられない。弱さと強さを同時にもらったような感じ。このサイトはどうしようかなぁと考え中。ジオシティでラヴラヴ話を書こうっておもったらここじゃなくて天の川だろうし。最近本も少しずつ読みはじめた、就職活動のおかげ。バス移動では寝てるけど、列車で移動すると動く書斎みたいなものだから。小野不由美を読んだけど、書いてない。今に囚われない、そこにあるもの。自分で支えられる自分。自分が支えたい自分。そういえば昔「花とゆめ」を読んだ時の感想めいたものを書き留めるコンテンツを作ってたなぁ。昔話になるような昔じゃないんだけど、その時やりたいものをやっている所だから、だからずっとsinceの日にちが変わらないんだよね。昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。今は昔竹取の翁というものありき。物語の母。研究室のページも新度のものに更新完了。ここに書く文章って支離滅裂だなぁ。書いている自分の頭ん中ってこんなにグチャグチャなんだろうか? それとも、それを装って遊んでいるだけなんだろうか? まぁこんなことも言葉読んでいれば解るのかな?そんな念能力を持つ人がいると面白いだろうなぁ。色んな所に思考が飛びすぎ。こんな事を世界に向けて発信すると人格疑われるなぁ。遊んでる? くそ真面目? 莫迦正直? 天然ボケ? 二十六時の革命。言葉言葉。四月はホントいっぱいいっぱい。何となく、テレホーダイをどうするかを考え中。メールチェックしかしてないからなぁ、みているウェブサイトも特定のページだけ。新しいページはここではなくて研究室でシミュレーションの合間を見ながらふらふらしている。チャットもしなくなったし、掲示板への書き込みもいつ以来やってないだろうか。テレホーダイを止めて、プロバイダもメールだけ月額定例ってのがあったからそこを利用して、ホームページだけtok2を使って作ろうかなってね。携帯のプランもあれこれと考えている所、丁度微妙な辺りの通話料金だから200円くらいの差なんだよなぁ、でも200円程度だからテレホーダイの事も考えるし……。今何考えてた? 私の中に俺が何人いて、僕が何人いてはるんだろう? よくやるよ、自分。こういう書き方も面白いなぁ。ワープロだから出来るよ。こんどはもう少し主題をもって書いてみようっと。今夜はかなり遊びすぎ。1後の自分が読んだら戸惑うぞ。時限爆弾。きっちり一後に爆発するのか? エマージェンシィ。久々に何の予定も無い日がやってくる。早く寝よ。