テレホーダイ

テレホーダイに入ったら、ハードディスクの種類を調べはじめる予定。久しぶりの気ままなwebサーフィン、この一ヵ月、webはちょくちょく開いていたけど、殆ど覗いていたのは、定期的にまわっていたページばかり、調べものする事も無かったから、サーチエンジンに単語をかけるって事すらしなかったからな。webでやっていた事の中心は、ここのページの更新。とりあえず、このコーナだけはアップするしないは別として、毎日書き続けたから。一段落ついたので、新しいコーナも少しずつ形に移して行きたいけど、かなり気の長い話になりそう。将来的には、趣味をもっともっと前面に押し出したページをテキストで作っていきたい。気の置けない連中とお喋りする事と同じくらい、俺は文章を書くって事が好き。ハードディスク検索の幾つか候補になるべき単語は浮かんでいるので、そいつらで試してみる予定。昨日、直接店にカタログを調べに行ってみたのだけど、最近のマシンのものしか存在せず。型番が少し違うものばかり。ここで見付かれば楽だったのだけど、久しく行っていない自分の好きなページを中心にまわる事が出来たんだろうけど、まぁしょうがない。さてさて、うまく見付かるでしょうか……見付かるでしょうかではなくて、見付けなければいけない。明日のスケジュールと照らし合わせて、今夜寝るべき時間を決める。そこから捜索に当てられる時間を決定する。残りの8月一杯は完全に自分の為だけに時間を使う予定だから、頼まれた仕事は早めに片付ける。実際、webを観てまわるってのは好きな仕事の一つだから、楽しく出来るんじゃないかな。楽しんだ方が得だしね、こう言う事は。余裕があれば、したい事は多い。これらを上手に組み合わせてスケジュールを組んでいく。時間の使い方は常に学ばなければいけない事だらけ、これで完璧って事はないのだろうから。完璧を目指すつもりは無い、したい事がどれだけ沢山出来て、その一つ一つを楽しめるのかなぁ。

残りあといくつの夢たちが、私に叶えられるのを待ってくれているのだろうそろそろ呆れられているかなもう少し、待っていてくれるかな

「笑顔の向こう側に」から引用