いざいざ

残り20時間を切る。前日まで散々やって来た事が、いざ本番と言う所になって思い出せない。思考の足がかりすら見えない。気ばかり焦ってしまい、益々深みにはまってしまう。もう少しやればよかったのかとか考えはするけど、それは絶対無理な事、俺はいつも自分に対して精一杯やっているつもりだからこれ以上やると、俺ではない俺になってやることに他ならない。閉鎖モードのレヴェルを上げる事も途中考えはしたけど、逆に上げてしまうと自分に重しとストレスがかかってしまうだろうと思ったので、初期に設定した閉鎖モードで何とかここまでこぎつけた。あともう少し。明日ももちろん、自分自身のプライドを無くさない様自分のスタイルを貫きつつ試験を受験したいと思う。天知る、地知る、人知る、我知る。あぁいうのを見ているとホント俺自身には理解しきれない事でしかない。単なる腰掛程度でしか無い者と、ここだけでも魂を削るもの。最強の切り札。「私には専門外です。」