終わった〜

終わったぁぁぁぁ、ふぅぅぅぅぅ終わった。とりあえず試験終了、この開放感だけは掛け替えの無い貴重なもの。めっちゃ疲れたけど、心のそこから力が湧き上がってくるような気になってしまう。といってもやっぱり限界はある、昨日の睡眠時間が4時間未満だとさすがに今日は力がないよ、オールナイトで遊ぼうかって話もあった事はあったんだけど、遊ぶ元気も無い位の疲れに襲われている。とりあえず普段眠る時間までは一緒に遊んで、以降徹夜組はパスって感じかな。身体壊したらもともこも無いからね。色々としたい事は多いけどとりあえず今日は体力の回復を計るため深い深い眠りに付きたい。以降の予定。とりあえずこのページの滞っていたページの更新を再開したいな。花夢随筆のコーナは今号は更新しないつもり、っていうか今日からはじめて6号発売までに書き上げる自信は無い。とりあえず、目次とまとめコーナだけ書き上げてそれまでかな、これは明日時間を作ってやれるかな。明後日の発売には間に合わせたい所。読書戯言はホントこの十数日間読書って言うものをしなかった、少しずつ沢山の本を読んでいきたいなと思うこの頃。好きな事が出来ないってのはホントとても苦痛である。後メールのレスポンスがここ数日のものが停まっている。時系列順に少しずつ返していくつもり、って言うか読んでいく予定。とりあえずDLはしておいたけど読んでないからな。ここの更新は止めなかったけど、メールは最後チョットストップこれが少しだけ段階が上がった閉鎖モードなのかな。まぁそれ程多くの人から貰っているわけではないので、ゆっくりと一通一通楽しみながら書いていきましょう。後はWEBの掲示板巡り、レス付けは愚か閲覧もままならない数日間だったからとりあえず時間を作りつつ一つ一つの書き込みを読んでいきたい。そんでもってそのまとめ。これは時間を作りつつ楽しんで行きたい。そして話を訊きに行って、もう一つ聞きに行って、何人か連絡をとって、旅に行けるかなぁ、春以降の準備も折りをみてはじめたい所だし……色々な事が多すぎて大変。でもこういう大変さって大好き!