3年目のバイト

そろそろ現在のウェブから引き払おうかと思っている。もちろんこのファイルレヴェルでの更新は続ける予定だけど、サーヴァにアップするのは休止して、今在るサーヴァのファイルを削除していく予定。今後、俺のプロヴァイダは完全に企画専用にする。その後、研究室に自分のコーナが作られる様ならばこのファイルを移転していくつもりだし、そうでないのならば、来年の為に新しいサーヴァをレンタルする事も考えたい。もちろんこのままアップせずに続けるのも面白いかもしれない。公開をはじめてから三分の一年こんなもんでしょうか……気分が乗ればまた今度って感じかな。研究室に置くのだったら俺は本名で書く文章も載せることにして、もう少しプライヴェートな面が強くなっていくんじゃないかなぁ……まぁこれらも全て想像の範疇でしかないんだけどね。全てがハッキリするのはいつになるかわからないけど、朧気ながらわかるのが17日、もう少しクリアに見え始めるのが19日、その以降がとっても気になる所。俺のステップの最初の段階。思い返せばここにも色々な事を綴ってきた。ここに書いていることは多分インタネットのどこの掲示板に書くことよりも個人的だ。主観的かどうかはハッキリしないけど、十分楽しく文章が綴っていけたような気がする。文章を書くことを習慣に出来ればこれ程楽しい事もない。ますます文章を紡ぐのが好きになる。もっと創作的な文章にも挑戦してみようかなって気持ちも強くなる。明日は久しぶりにちょっぴり早起きをしないといけない日。何時ものように目覚し時計を二つ準備して、眠れば大丈夫だと思うけど。まぁそんなもんでしょう……うぅん、もう一通の返事はこの時間ならば何とかなるかな。淡々とこれから眠るまでの簡単な予定を組上げ、コンピュータの電源をオフにする。最近の1日の終わり。