スタートです

オフラインでは付けていた俺の日記を、この度ネットにアップしていく事にした。以前までの俺なら、私的な戯言の羅列に過ぎない自分の為の日記をアップする事に異常な抵抗を感じていただろう。もちろん、今の俺でもその抵抗感は変わらない。ただ、もしかしたら読まれているかも? と考える事で少し素敵な自分に出逢えそうな気がする事も事実。その為にこうして文章を綴って行こうと思い、ここにこれからアップしていく。こう考えるようになった切欠は色々あるが、直接の引き金を引いたのは一通のメールだろう。そのメールの内容云々よりも、そのメールを読み俺が考え返事に書いた事に対しての、第一歩を踏み出したい。これから始まるであろう書き込みを、読んでいる人に対しても、読んでいない人に対しても、俺がより素敵な俺で俺であるための何かの切欠にしたい。日々の出来事よりも考えた事・感じた事を中心に、自分を含めた読み手を意識した文章を嘘偽りなく書いていければいいと思う。その日の総てが書けるとは思わないが、その事を嘘で埋めていくのではなく、自分を偽らない文章を綴っていきたい。まぁ、色々小難しい事書いてはみたが気負いすぎず素直にそれなりに楽しくって所で書いて行ければ十分。