不思議な鍛治

 

 密林に入って少し進んだところで、

強制的に二人でキャンプをすることになりました。

新しいアイテム?イベントが始まります。

ふしぎな鍛治。

リアルに鍛治をしようとすると、ものすごく大変なのでしょうし、

それこそ職業にするくらい学ぶことがあるのでしょうが、

鍛治の面白いところだけを抽出してくれて、

武器と防具が強くなります。

 

全ての敵が強い

でやるとバトル一戦一戦がMPを使うし、

どちらをやるか、

どの武器を使うかと考えることが多いので、

鍛治がこれほど役立つとはね。

ただの面白いだけのイベントではなかったんだね。

レシピ集めも面白い。

両手剣にするか片手剣にするかを迷わされます。

両手剣のスキルパネルを進めていたのに、

鍛治でできたのが片手剣だとね。

バトルの毎に装備を付け替えることも考えるべきかもね。