合体が面白い

 

悪魔合体が面白い

ようやく

解放されました。

物語を進めることよりも

仲魔を集めて

合体させて

新しい悪魔が誕生するのが

ただそれだけで面白いです。

レベルが天井になっているので

新しい悪魔を作るために

自分を鍛えたくもなるんです。

今まで出会ってなかった悪魔になれること、

特殊合体を得るならば、もう少しレベルアップがいります。

攻略を進めるためには

強くなりたいし、

強い仲魔が必要

合体して仲魔が少なくなったら

またtalkしながら仲魔を増やすんです

合体できるから

バトルが倒すところではなくて、

素材集めであり

道具集め

新しい仲魔との出会いの場になります。

新しい悪魔に出会った時に

勝てないと思ったら

合体してその悪魔を仲魔にできると

その悪魔とは戦わなくて良くなることが

期待できるようになります。