ハズレの道から進んでいきたい

 

最初の竜穴を過ぎて

右と左の

分かれ道

光が指し示す方向は

右側だから

あえて左側を選びました。

まずハズレと思われる道から

遠回りと思われる道から選んでいきたい

そのほうが世界が広がるし

いろんな楽しさがいっぱい待っているような気がしています。

特にこういう世界を楽しむゲームではね。

 

新しいガキという悪魔に出会ってしまい

弱点がなかなかつけないのでゲームオーバです。

数回ゲームオーバになってしまうので

直前のスライムを利用して

少し自分を鍛えて

月のタイミングを合わせて

なんとか色々なお話をすることで

仲魔にすることができました。

行き止まりまで辿り着いたら

サブクエストを受注、ガキ探しです。

さぁどこにいるのかはわかりませんが、

すごく世界は広そうなので

店主から頼まれた探し物と同じくらいに

ガキも探してみることにします。