久しぶりにファミ通を買う

 

 

Vを買うまでは

ほぼ情報を絶っていました。

フォローはしたのですがあまり追いかげず。

事前動画もあまり見ずに。

だから、

全てが新しくて全てが新鮮で

びっくりしながら遊んでいます。

このタイミングで異世界に行くんだ?

何がきっかけだったのか?

ここで出てくるキャラクタは?

おぉかなり驚いています。

初めての仲魔がピクシーってのは、

いつもの感じ、いよいよ始まった感じがしています。

 

情報を経っていた分

これからもあまり攻略情報は追いかけずに楽しんで行っていますが、

ファミ通は買ってしまいました。

開発者のインタビュー

表紙が真女神転生Vってなると

読んでみたいと思ったのです。

いつ以来だろう、紙のファミ通を買うのって

世界樹の迷宮の頃以来だろうか。

この世界を旅するのが楽しいのです