なぜここで彼に出会うのか?

赤い悪魔 赤い砦

道を通してくれない悪魔

今まで会ってなかった悪魔を

なんとか倒しました。

今まで会ってなかった悪魔だったので仲間にしようかとしたのですが、

赤いから

話が通じないんですよね。

弱点を突くことができないから、

全てがクリティカルになる技を使ってなんとか勝利。

こういう世界が広がっていく感じが良いです。

今まで狭かった世界が

この赤いやつを倒したから

世界が広がりました。

さぁ、この先どんな世界に行けるのかなぁと

広がる世界にワクワクしていた時に

会ったのが

あいつです。

この魔界に来る前に

学校の頃に出会ったあいつです。

悪魔に捕まることなく

当たり前のように行動しているのが

一体なんなんだろう

悪魔召喚プログラムを手に入れたって言っていたのが

主人公とは違う道を歩いてきたことを意識させられ

今目指している先をしめされる

一体何者なんだろう?

ただ名前があるでは終わらないんだろうね。

 

途中で出会った

和装の悪魔も気になります。

色々と気になる要素と

メインで目指しているストーリィと

どんどん面白くなってきます。