異常状態 ポイズンド

 

 密林に一歩踏み入れる。

こんなところで商売してくれていることはすごくありがたい。

下層の町で買い物できなかったものを買うことができました。

さぁ少しずつ進めるかなと思って

密林の奥に進んで行ったときに

今回出会った初めてのバブルスライム

3Dのバブルスライムだから、

動きが本当にいそうな感じで良いです。

どれくらい強いかと思っていたけど、

それほど強くはないのに状態異常が厳しい。

今までは移動中だけダメージを食らっていたような気がしましたが、

今回はバトル中でも毎ターンダメージをもらうんですね。

 

やっぱり異常状態の毒ってのはきついです。

以前漫画のセリフで、人を一番殺してきたのは毒だってのを読んだ記憶があります。

どくけしそう、やくそうを

もう少し集めてから出直しですね。