『FAINAL FANTASY i』

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

あなたが欲しい。それだけでその人を誘拐し、歴史を変えるほどの大犯罪者になってしまう。それだけの力ある想い。私とあなたがいればそれで良いと想えるくらいの人に出会えたことは幸せ。だが、人を力で自由になんてすることはできない、個人個人は尊厳をもっているのだから。あいてに心で跪いて自分の思いを伝え、思いを返してくれることを願うだけ、相手に自分自身の心を預けることってとても怖い。だけどそれだけの価値をあいてから見いだしたからこそ行動できるのだろう。気持ちは分かっても方法が間違っている。こんな方法を用いるから、周りを大規模に振り回してしまう。世界は2人だけでは動かない。視点を変えてみるならばまったく別な物語が見えてくるのが世界。これだけの物語を携帯電話で遊べるようになったことは幸せ。