行動することで実感する。

話しかけることに怯えて
話かけないで
ただニコニコしているだけでは、変わらない。


自分から動くことで、
自分に実感することができる。
実感するから活きる。
話題の転換がうまくいかなかったなぁ〜
って想ったとしても、
自分が話したから想えること。
ただうまくいくってどういうことなんだろうね。
選択肢を誤ったものでもないし
って選択肢って考え方自体もナンセンスかな。


選択肢があるわけでなく、
ゲームをやっているわけではない、
答えがあるわけではない、
ゴールがあるものでもない。
人と人との関係って永遠。
自分で作ることもできるけど、
作らないこともまたできる。
それが楽しい。



楽しいって素的だな。