Let me Stay in my Heart

好きになるって不思議で素的な感情だよね。手段とか目的とか名前なんていらない、さも当たり前の事のように心の中で活きているんだよ。こんなにも好きになっていたんだなぁって気が付かされる時かな。笑顔に会えるだけで私まで笑顔になれるような感覚、そう心が心を信じているんだよ。最近の生活をしていて、疲れるときや不安になるときがよくあるのだけど、自分の心にはとても温かいものがあるから、その疲れを吹き飛ばすエネルギィになってくれているんだよ。私の問題に挑むのはあくまでも私なんだけどね、そんな時に背中を守ってくれている感じは、とても心強いんだよ。ありがとう。本当にありがとう。ずっと私の事を見守っていてね。ずっと私に見守らせてね。