スタイルシート

スタイルシートの勉強開始。こうやって自分の技術を磨いている時間の面白さ。研究には直接的には関係ないのだけど、それだけでなくその先を見すえた努力をしていきたいから。今を大切にするのと同じくらいこれからの時間を大切にしていきたいから。多くの技術を自らのものにしていきたいと考える。ホームページを作る事も、自分のためであると同時にこれから先の人のためにもなるのだから。いつかはやろうと想っていた勉強を、しておいた方がいい勉強をこうやって機会を作ってやっていく。頑張るための力の使い方を考えるべき日。自分のテリトリィを少しずつ確実に広げていく大切さ。守る気持ちと攻める気持ちを両方持ち続ける勇気。ぼーっとしていると世界はドンドン進んでいる。その一端を自分が担っている気持ちを忘れず、そのためにも今どこまで進んでいるかに記しを付ける。いつも視界は広く。

あっという間に過ぎていったこの2日間。楽しい日々が過ぎ行くのは何と早いことだろうか。今週もどれだけ実験が進むかが勝負。停電のロスを早くとりかえして、会社の方の仕事にも手を付けよう。夜はまたこの続きかな。