色々ね〜

xhtml Basicxhtmlにもヴァージョンが色々とあるみたいだしなぁ。まだまだ勉強中の身なんだけどね。それがなかなか上手くいかないんだよなぁ。今は少しずつxhtml Basicで書いてみている、そのファイルをローカルでNetscapeNavigator(NN)なら見られるのに、InternetExplorer(IE)だとエラーをはく。だけど、そのIEでもウェブにアップロードすると、普通に見られるんだよね? 一体何が理由なんだろうか? もう少し色々と試してみようかな。

内定が出た会社のトップページ作りもやってみたい。面白そうだなぁって想うんだよね。そこでxhtmlを使うべきなのかなぁ。ヴァージョン4.01で書く事も基本に忠実にって事で面白いって想うんだけどね。自分の技術を磨く事が面白い。色んな事をもっともっと出来るようになりたい。好奇心を糧にチャレンジ精神を忘れずに。