大好き

「大好き」の想いで溢れるホームページを作ろうかな。ページ丸ごとかけて、たった一人のあなたへのラヴレターのようなホームページを全世界に対して開かれているページだけど、直にURIを伝えるのは、あなただけのために立ち上げるホームページを作ろうかな。もしも作るとしたらこれをどうしようかな。これの中のワンコンテンツとして作っていくのは楽だけど、面白くないなぁ。ここよりも更に素に近い本名で活きられるようなホームページにしたいなぁって漠然と想っているから。本名は書かないのに本名を感じさせる在り方を目指してみる。もう1つ通名を考えて、それで開くことを考える。コンテンツは漠然とあれこれと。ここと同じくロボットサーチエンジンを嫌うMETAタグはしっかりとくっつけて、もともとから飛んでくる人と不意に見つかったリンク。掲示板はもちろんシグネチャでも宣伝しない。たった一人に宛てた懸想文のようなページを。今日買った本の感想なんか、1つ1つの文章に対して書きたいくらいに感動しているから。今日読むのと明日読むのではまったく違う文章だけど。だからこそ、その時を閉じこめるためにも書いてみようかなってね。ここへの書き込みはその面を完全に排除して続けていくか。一気に閉鎖してしまうか。互いをリンクさせるんだったらあっても面白いんだけどね。いくらかのコンテンツは引き継いで遊んでみようかな。ホームページを作り初めて大分たつけど、また全てのコンテンツからサーヴァから変更したい欲求にかられている。一番今書きたいものを書きたい。誰かに伝えたいのではなくて、あなたに伝えたい言葉を