イレギュラ

ここ数日イレジュラな毎日が続いていたんでたまにはこんな日も無いとね。どちらかというと思いっきり余裕もった予定しか立てなかったのだけど、これくらいくらいなら生活にゆとりがあるんだろうな。そんな中でも1つハードルは越えられたし、ぼちぼちでしょう。明日からはワープロ作業に入りたい所だけど、気象情報聞いていると快晴みたいだからなぁ。洗濯して布団干して……買い物はまぁ良いかな。場所に依存は全くないから、この部屋で作業してもいいんだけど、どちらになるかはその時の気分かな。集中ってあまり場所には依存しないから。伝言を頼まれたけど、伝える相手は来なかった。まぁ上が居なければ来なくていい雰囲気満点になるところだから、みんなそんな意識だったのかなぁ。週明けには来るだろうから、その時に伝えればいいのだろうけど、さてさて。俺がそこまで考えなくてもいいだろう、電話までかけるべきかって考えた自分がどことなく可愛い、気にしすぎだってね。急ぐ話なら直接電話しているだろうしさ。Mac版Office2001に新しいメーラ、スケジューラ&トゥドゥなんかが一緒になったアプリケーションが付いている。使おうかなぁって何度か起動させてみたけど、パソコンの前に座っている時間ってそんなにないから、パソコンでそれらを管理するのは難しい。何よりも電子データって紙と違って長く残しにくいんだよね。OSが違ったりディスクが対応出来なくなったり。そんなのに備えるのもありだろうけど、出来るものは紙と頭で管理したいところ。自分で自分のスケジュールを立てられる幸せ。