更新

ホームページの更新を再開しようかなと思っている。今はここしかやっていないから、他のコンテンツも作らなくてはいけない、一つだけ〆切があるのもあるし、やりたいことも多いから一つ一つ形にしておかないと結構あとで大変になりそうな気がする。スタイルシートも勉強したいなとは思うけど、これもなかなかね。とりあえずテーブル整形をどうするか、試しにこのファイルはテーブル整形使わずに書いてみる。どっちが読みやすいか、どっちが美しいか、どっちが楽しいか、エディッタも替えようかなぁ、一時期はずっとLinuxで更新していたのだけど、最近はずっとWindows95だったら、このエディッタを使うメリットってそれほど無いから。文字を打つだけならもっと快適なのも多いし、両方が同じ環境で出来る魅力はそろそろ薄らぐ。最近Macが欲しい。マシンを買い換えたいと思う日々。大きな買い物をしなければ買うだけの貯金はあるのだけど、どうするべきか、引越しの状況を一度みただけに、このままCRTのデスクトップを使いつづけることが怖くもなる。始めてみたあのブラックの機体にかなり惹かれている俺。ただもっと欲しいものがあるから大きな買い物は出来ない。エディッタもプロバイダもしばらくまたれの状況。時間があるようで、結構決める順番が大切。年度末特有?