どう表現する??

これって、どう表現するべき?始めて使うエディッタってかなり使いにくい気はする。やっぱり慣れたものが一番使いやすい。ただ遊び心みたいなものかな、ここでこれを使ってみたのは、明日になったらまた変える予感がするのは確か。色合いとかその辺の雰囲気はすごく好きなんだけど、なかなかね。慣れの力ってやっぱり大きい。やっぱり使いにくいぞ。使いなれた秀丸に変えようかな、今までmule使っていたけど。どんな所でも慣れるってことは大きい。どれだけ辛いことでもいつのまにか慣れていることがあるのだから。その慣れを一から作りだす難しさ。時分の力が発揮しやすい世界に飛び込むこともありなのかもしれない。でも力が発揮できることとしたいこととが等しくないのだから。やりたいことをやっている方が身体にはいいんじゃない?そんなこんなで朝起きたことを考えてしまう。たった二年、されど二年。今の決断が後々まで尾を引くのだろうけど、後悔しても良いんじゃないかなって思えるようになったのが、この春良かったこと。後悔しない選択をしようと言う人も居るけどそれが全て?考えることを忘れない、限界まで。