卒業式

明日は卒業式だっていうのに、スーツで外出しないといけないというのに、寒いよ。このまま順調に温かくなってくれないのが、この辺りなんだろう。部屋の中に居ても暖房付けたくなるくらい寒い。って言うか部屋で付けた。午前中はそれでも温かく、空っぽの冷蔵庫にものを詰め込むための買出しに外出。歩いて数分とかからない所にあるスーパマーケット。ちょっと遠出する気も失せるような、あまり表に居たくない天気。3月も末になるというのにね。明日の卒業式に向けて何かするかって言われたら、ここに書けるようなことは何もしないつもり、書けないようなことをするのか? まぁこのへんは手書きの方に書いておくつもり。覚えておきたい事を書いて残しておく。忘れたいことは、書かない、意識しない。それで忘れられればそれはとても幸せな事なんだろうけど、忘れられないから忘れたいこと。気分転換。起承転結。明日は温かくなってくれるのだろうか? 夜には雨は止んで気温は、そのままってのが予想。