別なブラウザを試す。

iCabでみたら、今までとと全くデザインが違うことに驚かされました。ギリギリ読めますけどね。更新しようとしたらかなり滅茶苦茶でした。シェアの多いブラウザに合わせたデザインなのは解りますし、自分の環境で見えれば良いって考えもあるんでしょうけど、WWWの1つですからねぇ〜・・・。今まで気が付かなかったことが悔しいです。
そろそろ初めて一ヶ月になりますけど、ブラウザによってこれほどとは。これに気づいて最初考えた対立候補なBlogを見て回りましたけど、すべてがiCabでの赤顔になります、Blogの自動生成HTMLってこんなのでしょうか。自分でエディッタで組まないと本当に論理的なHTMLは書けないのかな。Safariで見るとどうなるのかとても気になります。
閲覧は何とかできるし、更新は今までのブラウザで出来るから良いとしています。